2013年05月12日

ヴィクトリアマイル結果

金額軽めの参加料を。
完敗ですね。


005.JPG

posted by R-uwadumi at 16:16| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

ビクトリアマイル

□東京11R ヴィクトリアマイル

理論馬がいれば指数のミカタで載せるがいないので。
一応、平均値からの馬が6番ドナウブルー。

17番サウンドオブハート、15番フミノイマージンあたりが相手。

6−17,15,10,5,9・・・4,8,1,13,3,7



posted by R-uwadumi at 21:20| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事:vsハッピージャグラー

競馬はトントンですかね。
良く当たりましたが大きく勝てなかった。

仕事の電話というか、今後の立場について電話。
平日に言え。

で、スロ。
バジリスクU、投資9000円で350枚
ハッピージャグラー、半分のまれてRB、RB、即BB、RB。
ヤメ。

+2700円。

今年:16戦13勝3敗、収支は半期ごとに。





001.JPG
posted by R-uwadumi at 19:21| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

LINDBERG  LITTLE WING



♪強い雨の日にもびくともしない

若いころは、そう好きでもなかったリンドバーグは、おっさんになって良いと思うのだ。
何気に歌、うまくない?

posted by R-uwadumi at 19:21| youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

日々蝶々/森下SUU

この漫画も以前から知っていたが、人さまのブログの紹介みても、あまり好きな絵でなかったので購入見送りだったのですが、ある人のコメントに。
「そんなに長々と続けなくてスパッと終わってほしい」という表現があり、購入決定。
連載が続けば出版社や著者がもうけて良いのだが作品として死ぬ傾向がある。
それは避けてもらいたい。

で、読んでみて、面白かったが少し窮屈になるというかスラスラと読めるものでもない。
序盤にして結末が見えているが、そこまでにどういくかという漫画なせいもある。

個人的には先輩が良い。
素直だよね、飾ることなく生きていけば彼女のような台詞がでるはず。
日々蝶々というタイトルは彼女が決めたようなものだと思う。
君に幸あれ。

というわけで、またしても終わっていない漫画を買ったので追わないといけない作品が増えた。
さあ大変。

004.JPG


005.JPG

006.JPG


007.JPG

この先輩は名言を吐きまくるのだが、それは名言であり素直な言葉、良い。




posted by R-uwadumi at 17:13| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

