2013年07月27日

積極ー愛のうたー 谷川史子

一時、谷川ブームが僕にあったが、やはり多くの作品を見れば当たり外れがある。
積極は悪るくないが、ぐっとはこなかった。
電子書籍で購入。

41O6rBAY0qL__SX230_.jpg

posted by R-uwadumi at 21:23| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディアティア 1,2巻

暫く更新をさぼっていたので漫画が結構ある。
簡潔に。

ディアティアは1,2巻をまとめて買った。
よさげと他人様のサイトでみたが、僕には厳しい。
絵がね、主人公(男子)の方がね。
王道とはいえず短絡面が僕には結構強く感じた。
1巻完結、2巻完結の形をとっているので3巻(タイトルが変わるのか?)では追わない。

51CL2UTKvhL__SL500_AA300_.jpg

posted by R-uwadumi at 21:18| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

イエスタデイをうたって 9巻

冬目景は天才だと思うし世界観も好きなんだけど、人気作品となっているイエスタデイはちょっと悪い方に行っている気がする。
魅力的なキャラクターが多い冬目作品に、どうにも蛇足的に増える登場人物。
主人公たちのぶれぶりが酷いと感じた。
好きな作品だけにどうなるか心配である。
最近は真面目に連載しているが(それでもマチマチ)、もう早く終わらせた方がいいのではないだろうか。

まだ追うが。

006.JPG


posted by R-uwadumi at 16:44| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

トミタ栞  あたらしい朝のうた 



♪かなえたい夢なら ここにあるから


サクサクのおねーちゃんらしい。
木村カエラ時代のサクサクをyoutubeでよくみたもんだ。


posted by R-uwadumi at 21:00| youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

34歳無職さん 3巻

34dhiuuo3.gif

旅の楽しみは、何といってもホテルで読む漫画。
おいしいものを食うというものもあるが気力がない。
はやく帰ってダラダラと飯を食いながら漫画を読みたい。

34歳無職さん3巻を偶然見つけた。
すげー面白いというわけではないが、何となく読む。
僕も1,2年のんびりできる金はあるだろうが、そんな勇気はない。

posted by R-uwadumi at 19:28| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

