2013年04月27日

14歳の恋 / 水谷フーカ

東京へ行ったので新幹線で読む本を。
14歳の恋は以前から知っていたが、そこまで読みたいとは思わなかったのでこういった機会に購入。
結構よかった。
3巻もアマゾンで購入している。

14歳の淡い、そして少しだけ大人びた部分をみせている点は良い。
ただ何となく雑な面もあって今後に期待。

001.JPG

002.JPG

posted by R-uwadumi at 12:05| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

いとしのムーコ 3巻

__.JPG

売っていたので購入。

すげー忙しい中で、競馬は勝利。

人生波乱万丈状態である。
そのうちご報告を。


posted by R-uwadumi at 19:34| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

いとしのムーコ

サボキャンとか好きだった、みずしなさん。
その後の作品の駄目さ加減、本人の開き直りなど、僕の中では終わった漫画家さんだった。
この、いとしのムーコも知っていたが、そんなわけで読んでなかった。
で、最近、本屋に試し読みみたいなものがあったんで読んだらおもしろかったので購入。
薄い本で高いとは思うけどね。
まあまあ。

006.JPG

1,2巻同時購入。




posted by R-uwadumi at 06:35| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

銀のニーナ 2巻

追いづらいですが、偶然みつけたので買う。
どこを目指すのか、よくわからない漫画だが、まあ悪いわけでもない

011.JPG012.JPG

子供は3歳までに親孝行をおえている。
かわいいだけで、おえている。
だから、親は子に求めてはいけない、独身のおっさんは時々思う。
posted by R-uwadumi at 19:23| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベルとふたりで 6巻

ちょっと雑にきになるが、奥が案外深い。
現実路線を漫画にも求めるたちだが、これはこれでいいと思う

009.JPG010.JPG

何気なく味方になってくれるのは本物。





posted by R-uwadumi at 19:20| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

