2013年07月21日

イエスタデイをうたって 9巻

冬目景は天才だと思うし世界観も好きなんだけど、人気作品となっているイエスタデイはちょっと悪い方に行っている気がする。
魅力的なキャラクターが多い冬目作品に、どうにも蛇足的に増える登場人物。
主人公たちのぶれぶりが酷いと感じた。
好きな作品だけにどうなるか心配である。
最近は真面目に連載しているが(それでもマチマチ)、もう早く終わらせた方がいいのではないだろうか。

まだ追うが。

006.JPG


posted by R-uwadumi at 16:44| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

34歳無職さん 3巻

34dhiuuo3.gif

旅の楽しみは、何といってもホテルで読む漫画。
おいしいものを食うというものもあるが気力がない。
はやく帰ってダラダラと飯を食いながら漫画を読みたい。

34歳無職さん3巻を偶然見つけた。
すげー面白いというわけではないが、何となく読む。
僕も1,2年のんびりできる金はあるだろうが、そんな勇気はない。

posted by R-uwadumi at 19:28| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

日々蝶々 4巻

競馬は快勝。
午前中に3単の3着を落としまくった(1−2−4)が、それが徐々に嵌りだした。
大勝はできなかったが満足いく成績を残せた。
ただ、時間が足りないのでレースごとに予想しているのが実情。
悪い点は、買わんでいいレースを買っている点。
レースごとに予想すると多い。

で、昨日本屋で見つけた「日々蝶々」。
正直、どこまで続けるの、この展開を?という作品。
イケメン先輩が出てきて何か起こるのかと思わせるが、正直いらないような気がする。

表紙が良い。
彼は主役ではないがいい人。
また、絵柄がカタイので、この表紙のようなやわらかさが欲しいと個人的には思う。

001.JPG

002.JPG

高嶺の花と言われるヒロイン、さして魅力的な絵ではないが目を閉じたほうがかわいいと思う。
まあ、これは好みだろう。



posted by R-uwadumi at 16:42| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

吐息と稲妻

競馬はトントンですね。
もう時間がないのでザックリ買っているのですが。
まあ最終が残っているので、あれが当たればプラスかな。

時間があると寝ているか本を読んでいるか。
漫画ばっかりだけどね。

この吐息と稲妻は、イマイチだったかな。
ただ谷川さんの作品は絵柄が自分の好みなので、王道のハッピーエンドを読みたいかな。

s_020.JPG

s_021.JPG



posted by R-uwadumi at 15:33| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手紙

まあ面白いんだけど、求めていた面白さがなかった。
基本ファンタジーを求めない。


s_018.JPG

s_019.JPG
posted by R-uwadumi at 14:31| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

