2013年01月01日

2013白星発進:vsスカイラブ4

午後2時からスロ。
昨年から狙っているマクロスゾーン狙いで投資5000円でART。
これが上乗せ20のみで150枚程度、ヤメ。
スカイラブ4、投資2000円でBB2回のまれ。
しかし何故か感じるものがあり続行、追加8000円でBB。
スカイラッシュ入りの空戦入りの空戦中のボーナスありーの夢空戦ありーので2700枚。
抜けてBB2連。
しかし母上と行っていたので母上−2万。

記録が残っているだけで3年連続元旦勝利である。多分、4年前も勝ったとおもうけどね。

総計:+26500円

今年1戦1勝、収支は半期ごとに。

55.JPG

さかさだね。

56.JPG

57.JPG





posted by R-uwadumi at 18:06| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

2012年スロット収支

ae.png

71戦54勝17敗 +108万9千9百円

大台突破だね。
でも残った金って40万ぐらいだと思うよ。
以前はパチはパチ、競馬は競馬、雑費は雑費ってな感じだったのですが今年は出し入れが激しかったですな。
ただ、それだけに収支表を1年間つけて良かったと思います。
100万勝ったといっても稼働がかなり減ったし、夏の27万勝ちがきいているだけですな。
来年も1月1日に打ちに行こうと思っています。
多分、今年以上に稼働が減ると思いますね。

2012だったね。



posted by R-uwadumi at 18:33| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

今年最終戦(恐らく):vsマクロス

昨日から休みだったが12月初旬〜2月まで凄まじいほど忙しいので全く気が休まらない。
準備もそうだけど、思い悩む日々だ。
昨日は歯医者にいき、本日は掃除をしてスロへ。
でも最近全く打つ気がしない。
いや打ちたいのだけど、少し打っただけで疲れる、精神的にね。
やれやれ。

で、バイオハザーオ、投資12000円で1回。
マクロス、投資2000円でBB、これは600回のゾーン狙ったのだが500回で当たる。
消化してやめようと思ったら、高確っぽいところで強チェリーでARTへ。
でも抜けて350枚程度。
即、BB、これがエピソードBBだったのでART確定。
でもアルトだったので40回。
ここからが凄い。
バジュラ何とかに入って55上乗せ、それが抜けかけて再びバジュラアタック?で555上乗せ。
結局BB5回RB2回の2500枚出た。

これだけ出ると楽しいけど、それでも途中で取り戻した段階で帰りたくなるんだよね。
駄目だね。

総計:+34500円

今年71戦54勝17敗、収支は年末に。


54.JPG

エピソードBBは初だったので嬉しい。

53.JPG

チャンス目だったかな、凄く弱い奴でのった。

52.JPG

トータル555、結局1100ゲーム消化した。





posted by R-uwadumi at 18:28| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

ここにきて反省:vsバイオハザード5

競馬は勝ち。
最終が当たると大体勝つ、そういう投資をしている。
本日は苦しい戦いで最後のイチブンには感謝している。
が、買い方がイマイチというか・・・競馬最終週になっても反省がある。

で、歯医者のあとスロ。
パチ、源さん、で−4000円。
まあ、こういうこと書いても何だが、ちょっとストレスがたまりすぎて何やっても楽しくない。
スロも金がもったいないっておもいだしているから。
でもすることないから打ちに、じゃあパチンコって安易。

だが新台のバイオ5を発見。
メーカーは違うが前回のバイオは打ちこんだ。
投資15000円で1500枚。

総計:+8500円

今年70戦53勝17敗、収支は年末に。

でも楽しかったのは最初だけ、少し自分をケアしないとな。

46.JPG

47.JPG

posted by R-uwadumi at 18:53| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

勝負度合:vs星矢

競馬は勝ち。
ただ勝負度合の高い鞍が1つも当たらず、減点アリ馬で大きく勝てた。
阪神1、中山10など。掲載を見送った中山9Rも1点勝負で馬、ワイドでと。
総合力勝負でもいいのだが、まだ鞍が多いと思うのだ。
でも、まあ勝てたし良かった。

歯医者のあとスロ。
正直忙しすぎてストレスがたまってるの負けたら更にたまるのが嫌だけど。

トロピカーナ、疾風で−9000円。
ハッピージャグラーで投資1000円でBB1回。
900回嵌りの猪木をひろって投資4000円でBB1回。
星矢、となりが新台のバイオだったのでのぞきながら。
持ち玉で即、AT、対戦中にBB、これ初。
その後W揃いのBBですげーでるかと思ったが700枚。

総計:+4100円。

今年:69戦57勝12敗、収支は年末に。
40.JPG

女神でシングル、フェニックスでダブルだった。
posted by R-uwadumi at 16:50| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

