2013年03月20日

情熱なし:vsエヴァンゲリオンART

今年に入って3カ月、仕事の為に借りた駐車場に車を止めた回数は0回である。
15000円に空気を止めている。

と、ようやくひと段落ついた。
思った通りグダグタの結果になったが、僕はやるべきことを全力で尽くした。
助言や苦言を呈したが聞き入れられないので、グダグダとなった、そして怒られいるみたい。

で、スロ。
もう情熱がないので1回当たったら帰るつもり。
モンハン、−10000円
エヴァART、初うち。
投資15000円でBB、のまれBB、ARTに入り、RB、RB、550枚出た。

総計:−14000円。

回数ついていた台なので粘ろうとも思ったが、まあやめた。

__.JPG

posted by R-uwadumi at 17:40| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

多忙:vs絶対衝撃U

競馬は勝ち。
少しね。
推奨とか全く嵌らないけど。

で、スロ。
途中で電話、日曜日に仕事が決定。
金は出るのか?
はっきり言って毎日忙しい。
忙しいなどという奴は本当は忙しくないと思っていたが、忙しいという言葉以外出ない。

で、スロ。
絶対衝撃U、偶然見つける、1台のみ。
投資5000円でPB10回、ラッシュ1回。
それで、500枚。
うーん増えないね。
全のまれ、で追い金1万円。
888回でラッシュ。
単発、終わったね、と思っていたら。
超絶対領域?みたいなことになり、250上乗せ。
ここから上乗せを繰り返し1000ゲーム続く。
3500枚出た。

が、母上が大敗していたので補填。

+17000円。

022.JPG024.JPG026.JPG

posted by R-uwadumi at 22:01| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

我慢の時:vsラインバレル

今年に入っての労働時間は凄まじく、徹夜は当然、家に帰れない日々が続いた。
ようやく休めた本日も電話がなりっぱなし。

で、電話、打ちながら、電話、みたいな1日。

+46000円。

バイオ:−19000円
鉄拳デビル、+22000円
ラインバレル、+27000円
海(パチ):+30000円


とすごかったのだけど、母上が負けていたので補填。023.JPG

024.JPG




posted by R-uwadumi at 20:56| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

孤軍奮闘:vs2027

先週は忙しく、色々あった。
まあ、おいおい。

で、スロ。
アイドルマスター、−1000円
スカイラブ4、−2000円
マクロス、−8000円
ラインバレル、−1000円


何かしらあたるが伸びない。

キュゴロスUで+5000円
2027で+22000円。

2027って初うちで意味がわからなかった。

052.JPG053.JPG054.JPG055.JPG



posted by R-uwadumi at 19:38| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

2月はシンドイ:vsマクロス

競馬は勝ち。
買う必要のないレースも買って偶然当たるというラッキーもあるしな。
ちょっと大きく勝つとまではいかない。
でも悪くない。
単独馬は狙うというスタンスを崩さなければ勝てる。

で、競馬終了後にスロ。
出かけないといけないのでね。
マクロス、投資6000円でART。
BB2回、RB1回、青が1回あったのでよかった。
ARTが500回で、1250枚出た。

+19100円

今年7戦6勝1敗、収支は半期ごと。

来週から忙しい、半端なく。
楽しみにしていた3連休すら危ない。

001.JPG

002.JPG



posted by R-uwadumi at 18:53| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

