2013年05月11日

仕事:vsハッピージャグラー

競馬はトントンですかね。
良く当たりましたが大きく勝てなかった。

仕事の電話というか、今後の立場について電話。
平日に言え。

で、スロ。
バジリスクU、投資9000円で350枚
ハッピージャグラー、半分のまれてRB、RB、即BB、RB。
ヤメ。

+2700円。

今年:16戦13勝3敗、収支は半期ごとに。





001.JPG
posted by R-uwadumi at 19:21| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

連休最終日:vsバジリスクU

長かった連休も最終日。
というか半分働いていたので長さは感じなかった。
明日から大変な日々であろう。

で、スロ。
昼過ぎに買い物をした後に打つ。
バジリスクU、投資8000円で900枚。
+8500円。
母上が4000円負けなので補填し、終了。

総計:+4500円

今年:15戦12勝3敗、収支は半期ごと。

003.JPG

004.JPG




posted by R-uwadumi at 17:04| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

ルイヴィトン:vsバジリスク2

ブランドに興味がなく、まあアディダスが好きぐらいはあるけれど。
10数年前に兄貴から貰ったルイヴィトンの財布を使っている。
しかし長く使っていてくたびれてきたのもあるけれど、カード類が少し増えたので財布を探していた。

ただ、やっぱり高いだけはあって、それ以上のものは中々ないものである。
しばらく使い続けよう。

で、スロ。
マクロス、投資4000円でBB1回。
バジリスク、投資6000円で1回。
店を変えて、
バジリスク、投資29000円で当たり。
金色7が2回、赤2回などあったが1500枚程度。

総計:−11000円

今年14戦11勝3敗、収支は半期ごと。




001.JPG

003.JPG
posted by R-uwadumi at 19:03| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

久々:vsバイオハザード

GWに入って連続で仕事をしていて、今日ぐらいはと思いスロへ。
ツインエンジェルを打ちに遠くの店に。
ここには古いバイオもあり結構好き。

ツイン3、投資9000円でRB1回、エンジェルタイム2回。終了。
バイオハザード、投資1000円でBB、半分のまれてBB、少しのまれてBB、とBBが連続でくる。
単独とリプレイからの当選が計3回あったので6を確信したがその後のRBの絵柄などで?
でも結構出た。

総計:+24000円

13戦11勝2敗、収支は半期ごとに。
4月は1度も行かなかったようだ、驚き

001.JPG

僕は第4リールからとめる、この目が好き。

002.JPG

レベッカチェンヴァース!





posted by R-uwadumi at 17:04| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

昨日の話:vsミリオンゴット

競馬は勝ち。
悪くない1日だったが中山最終をきっちり買えなかった点は残念。

で、歯医者の後スロ。

モンハン、最近これが好き。
投資16000円で、ラージャン。が270のART、上乗せが20、ボーナスなし。
即ヤメはしないで少し打ってBB、RBで+100、で総計+13000円。

ミリオンゴット、初うち、ゼウスのほう。
投資1000円で赤7。
赤7中にボタンでチャンス、普通に打つと、ゴット揃い。
これが12セット続いて3700枚。

母上に補填して、総計+53000円。

と素敵な展開なのですが仕事が入る。
もうけりゃいいじゃないと思うが、ここ数回の休日分を払って貰っていない。
ご立腹ですよ。馬鹿にしているの舐められているのか。

004.JPG006.JPG008.JPG



posted by R-uwadumi at 07:32| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

