2013年07月28日

昨日の話:vsマクロス

昨日の競馬は勝利。
余計なレースを買わず勝負できる2鞍でやっても同じ結果だったので他を買いすぎた感もある。

メイン前にスロへ。
新潟メインは相手が見えないが一応買ったが軸1着も2,3着抜け。
新潟最終は大穴だったが距離はという点があったので軽め、駄目。

スロは銀河鉄道999で投資1本でRB、ハッピーでノーボーナス。
−9000円。
マクロスへ、投資1000円で緑7、100ゲームでピンク7、ART1回。
抜けた直後にRB、即エピソードビッグ。7揃いもあり、ARTへ。
残念ながら全てアルトで40ゲーム。
それでもBBが偏り900枚。
ハッピージャグラーでRBで散財。

+4000円。

収支は年末で。


s_0061.JPG

posted by R-uwadumi at 09:35| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

休みなし:vsアタックNO1

10日から仕事のトラブル出様々な場所へ。
泊まる用意などしていないなか、昨日まで仕事。
さすがに月曜日は休めということでスロへ。

前から撃ちたかったアタックNO1
投資23000円でBB、これが伸びて。
1800枚ほど出た。

+13000円

収支は年末に。

競馬も更新できぬほど忙しかったが、ボチボチ買った。
家についたのが福島最終前で、そこまで3万負けだったがまくった。
今週は+20円だった。



s_009.JPG

s_010.JPG

s_012.JPG

s_013.JPG
posted by R-uwadumi at 15:08| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

斜陽:vs神獣王(パチ)

競馬は負け。
というより、こりゃちょっと駄目だね
全く考える時間がない。
諦めちゃって理論馬を出す程度。
今日も今日とて朝から出かける。

で、思ったより早く終わったのでスロへ。
スロで−1万。
バジ、ハッピーなど乱れ打ち。

で、火曜サスペンス劇場をさがしたのだがないので、甘パチのアクエリオン。
投資1500円で当たり、15Rが1回あって1箱。
それをもって、神獣王。
半分のまれて当たる。
これも甘パチなんだけど、これは本当に甘い。勝てる台だ。
久々に狙える機種だと思う。
10連した。

総計:+15800円

s_019g.JPG

s_019f.JPG



posted by R-uwadumi at 18:10| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

2013上期 スロ収支

112.png

全くいけねー。
行ける時間が全くないわけではないけれど、気力もないしね。
じゃあ金があまるかっていうほどたまるわけでもなし
つまらないね。


posted by R-uwadumi at 20:17| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

忙しくとも:vsアクエリオンU

午後から仕事。
競馬も中途半端で何とも言えない。

夕方からスロ。
バジリスク、投資4000円で400枚。
いつもなら、ここで帰って勝利だが。
新台のアクエリオンがあいている。
全のまれ、総投資11000円で300枚。

総計:−5000円


今年13勝4敗 収支は半期ごと。

はっきりいって仕事が忙しい。



001.JPG

posted by R-uwadumi at 20:09| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

