2012年11月24日

パチンコファン感謝何某

競馬は負け。
惜しいでは一銭にもならないが惜しかった。
取れた鞍で良いものも1つあった。
勝てる自信がある。
全勝できない競馬、僕のように倍掛け方式では勝てる自信がないと駄目。
それが妄想でも本人に自信、確信があると勝負できるのだ。
来年は、そこでいく。

で、画像はわかりにくいけど、先週パチンコファン感謝とか何とかでくじを引いたらしい。
友人が。
それで3等があたり、俺にくれた。
長いクッションだ。
これが意外にも良い品。
満足。
ありがとう。

24.JPG

posted by R-uwadumi at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

タイヤ犯捕まる

以前、スタッドレスタイヤが盗まれたと書いたが、犯人つかまりました。
日本の警察は凄いですな。

でもタイヤは戻ってこない、というより買ったし。
生活費にあててたんだって。
「損害賠償請求しますか?」
と聞かれたので当然するけど、生活費にあててたんでしょうからね。

まあ何歳の人かきいて考えるよ。

日本の警察も捨てたもんじゃねーな。

posted by R-uwadumi at 19:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

KAN プレミアムベスト

最近、物買うのよね、これもyoutubeで聞いた次の日に買った。
僕は決められた金額を貯金している。
親にも金を入れている。
そのうえで博打を打つので、

「どうせ負けるなら物を買おう」

ということで結構欲しいものを買う。
まあ本とかゲームが多いけど。

で、ヤクルトのおねーさんに貢いでいるの、どーせなくなるから小銭ぐらい安い。

11.JPG

posted by R-uwadumi at 20:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

英雄

DVDを買った。
英雄。
値段1円、送料340円。
これでいいのか日本。

まあいいけど。
以前から好きな映画の上位にあった英雄。
他人様のブログみていたら書いてあったので購入。
辛い仕事があったので土曜日に来るようにしていた。

よかった。
和訳の差はあって、好きな「はなむけに書を贈ろう」はなかったが、それ以上に王様の味がよかった。
無論、無名、残剣は言うことなし。

無題.png

posted by R-uwadumi at 18:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

容量一杯

このブログの画像容量?が一杯で載せれない。
土日とスロ連敗。
競馬はトントン、良い当たりがあったのに繋がりを欠いた。

スロは大幅マイナスからの粘り腰で勝ち。
今嵌っているラインバレルで捲くったので満足。
負けて満足という点に勝負として終わっている。

来週は忙しい。
どんどんどんどん忙しくなる。


posted by R-uwadumi at 19:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

