2013年05月06日

メタルオブオナー

昨晩、仕事がまたあったので、帰りに飯を買ったあとにゲームも買う。
良く言うのだが、どうせ博打を打つので欲しいものは買うようにしている。
さらに言えば、高いかなと思っても買うようにしている。

あ、日曜日競馬は負け。
馬連しか取れない1日でした。
仕事もあり土曜日と違い馬券載せも少ないですよ。

で、購入したのはメタルオブオナー。
何故か撃ちまくりたかった。
ゲーム世界で撃つ分にはいいのだが、よくよく考えると不謹慎だと思う。
が、それがゲーム。
ゲームが影響して悪人ができる可能性があるけれど、ゲームのせいにするのはゲーマーとして良しとしない。
リアルで撃ちまくるよりはゲームで撃ちまくれ、と思うのだ。

001.JPG


posted by R-uwadumi at 10:05| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

