2013年02月03日

仲さん

w06-0989-130116.jpg

AKBの恋愛ルールについてコメントしていたとヤフーのニュースとかに書いていた(?)
AKBはファンでもないのでどうでもいいのですが、まあルールならルールを守ればいいと思います。
そこにいたいのなら。
いじめとかとは違うと思うけどね、いじめやパワハラは絶対反撃されないとタカをくくっているやつらがするのであってね。まあ余談です。

仲さんはファンです。アニメの方の「時をかける少女」から、声ふぇちなのでね。
今より昔のほうがよかったような感じだけど。

で、今回記事にしたのは別にAKBがどうこうではなくて、よくヤフーの人物紹介の写真で、もうひとつだな〜というのが多いのだけど、仲さんのは良い、ということ。
ただそれだけ。


posted by R-uwadumi at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

