2012年12月31日

今年の動画

1位 7!! 「バイバイ」



これは音楽も好きだけど、やはりショートドラマが凄くいい。
石原さとみが良い。

2位 ピロウズ 「ファニーバニー」



この音楽がきっかけで、長いこと読んでいなかったジャンプを読みだした。
そしてスケットダンス全28巻(現在)を所有している。

3位 KAN「すべての悲しみにさよならするために」



CD買ったよ。
改めてKANのよさを知ったよ。

4位 宇多田ヒカル 「Goodbye Happiness」



CD買ったよ。
全ての曲において巧いと思える歌手だね、琴線にふれるのは少ないけど。

5位 「犬に起こされてみた」



本当の愛情というのは、こういうもんだよね。



その時々、あげた意味があるのだけど。
やはり、この5動画は何度もみたね。
あとは疲れた時にDOASの「冒険者たち」、スズモクの「アイス缶珈琲」はよく見ていたな。

音楽とか映画とか漫画とかに影響される年齢ではないけれど、少しだけ前進させたことも事実。

ありがとう

posted by R-uwadumi at 21:28| youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

