2012年12月31日

いくえみさんちの白い犬

タイトル買い・・・だけではないが、それは後述。

犬好きには悪い人はいない。
僕も好きだが飼ったことはない。
今は2つ3つと他人のブログを見ている。

僕の昔の彼女っていっても数カ月の間だけの彼女。
人生で一番、無駄な時間とお金を使ったと思っている彼女。
その彼女と付き合ってよかったと思うことは2つあって。
1つは、「王様」という曲を教えてくれたこと、ブラッツオンビーだね。
2つめは、いくえみさんの漫画を読んだこと。彼女の家にあったんだよね。
別れても好きとか友達とかはない、それは相手に失礼。
男と女に友情などはない、あったら失礼。
という持論だけど、そんな嫌な思い出しかない彼女のことを思い出すのだ、いくえみさん作品を見ると。
でも感謝していたりもする。


c0203277_19373038.jpg

ああ、1日1冊漫画を買おうかと、まあ漫画に限らないけれど本を買おうかと。
1日500円〜700円。
1カ月15000〜21000円、正直、それぐらい簡単に負けるしスロとかで。
ということで来年から1日1冊何か買おうかと。



posted by R-uwadumi at 14:02| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

