2012年11月25日

うさぎドロップ 10巻

競馬は勝ち。
残念なレースが多かった。
JCが始まる前に、これを書いているのだが、もう勝負は終わった。
勝負とした京都9Rはヒモ抜け。
もう少し手を広げれば馬連90倍は取れていた。単複中心にしたけど、これは惜しい。
京都10Rのディアマイベイビー1着も買わず、これも残念。
問題なのは京都11Rだ。
軸馬は2着、3着馬は人気薄で拾えているが1着馬が拾えていない。
ま、仕方ないが考察を加えたい。

で、甥っ子がきていたので漫画を買いに。
うさぎドロップの10巻が古本屋にあったので購入。
よかった、これはよかった。
9.5巻が番外編と思っていたのだが、この10巻が番外編だそうだ。

物語はハッピーエンドであるべきが持論。
その後のお話は、ほんのりそれを感じさせる良い流れでした。

27.JPG

25.JPG

26.JPG






posted by R-uwadumi at 15:43| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

