2012年11月23日

とびだせどうぶつの森

ラビリンスの彼方・・・だったか、それを買って期待はずれ以来、ほとんど触っていない3DS。
なんかのニュースで「とびだせ〜」が品薄とかってあった。
本屋にいったらあったんだけど、ある人のコメントに、今の世の中に求められているゲームとあった。
それは内容とかもそうだけど時間とか場所とか、総合的に。
というわけで、賛同したので購入。
4,5日やっているけど、面白いよ。
即効でとく人間である僕でもノンビリやりますな。
ちょっと僕が求めているゲーム道とは違いますが、これはこれで良いと思います。
新牧場物語をやっていたな、ラビリンスの次に、あれも中途半端にやめている。
こんなゲーマーじゃなかったのにな〜。

22.JPG

posted by R-uwadumi at 20:14| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

