2012年10月28日

中段チェリー:vsマクロスF

競馬は負け。
鞍がなかったので仕方なかったが、ほぼ駄目だった。
結構な敗北。
10月は背水の陣だったが結果が出なかった。
やはり時間をかけて検討してない今では結果が出ないことに納得してしまう自分がいる。
駄目ですね。
今後はどうすっぺかな。

で、スロ。
母上の用事があり、待っている間にうつ。
マクロス、投資4000円でBB、即中段チェリーでBB。
ただ確定ではないのだけど、100%の文字がでたからね。

星矢で−4000円、これも中段チェリーがでた。

キン肉マン、投資3000円でMB、その後、中段チェリーでMB、いずれも単発。

鉄のラインバレル、投資1000円でART、これが2連、その後天井につれていかれて、3連が確定した。
結局1度もボーナスはひけなかったが、何とかコインは増えた。

総計:+6000円

今年61戦46勝15敗、収支は年末に。


__3.JPG

__4.JPG



posted by R-uwadumi at 17:43| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

