2012年07月22日

旬(いまどき) 鈴木由布子

僕は電子書籍のサイトでスロ漫画とか結構借りている。
借りているという表現には違和感があるけれどね、無期限とかだから。
多分、サイトを畳んだ時の予防線かなとも思う。

そんな中、偶然見つけた、この漫画は絵柄はそんなにツボじゃないのだけど、少しだけ試し読みしたら面白そうなので借りた(無論、無期限)。
うーん、どうも最近お姉さんキャラに弱いね(苦笑)、俺よりお姉さんだったら40以上だからね。
まあ漫画の世界は、そんなもんを考えながら読む。

感想としては満足。
ただ忙しなくてね、もう少しじっくり読みたい作品かな。
でもよかった。

下記のタブレットからも読めるので、長旅には役立つね。

120722_193626.jpg

「嬉しいな、やっとだね」

良い台詞だね、見づらいと思うけど。

posted by R-uwadumi at 19:47| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。