2012年07月22日

スマホ撤退、タブレット導入

4sは全く使わない(ネットのみ)なのでやめて、タブレットにした。
まあ諸事情があるのだけど。
ジョブズ最後の作品である4sを維持するも良いのだけどね。

タブレットはネットにつなぐこともそうだが、最近、ネットで漫画を購入している、電子書籍の方ね。
基本、単行本が好きだけど、そういうのがない書籍もあるし。

120722_193137.jpg

ドコモのやつなのでipadでないんだよね。
画像はね、電子書籍のサイト、スロ漫画とか単行本になっていないやつを結構借りているというか買っている(無期限だから)。



posted by R-uwadumi at 19:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

