2012年05月26日

ベツ×バラ

僕が好きなベツ×バラは「まんがタイムスペシャル」という雑誌に掲載されているのだが、その雑誌は中々手に入らない。
品薄?というか置いてあるコンビニが少なく良く大きな本屋で買ったりする。

で、ベツ×バラ本編はおわったのだけど、その後が掲載されている。
もう甘い甘いお話で良いのだ、何か波があるのなら本編でやっていればいいのだ。
これが暫く続くらしいが単行本にはならないらしい。
それが残念だ。

今月の、この雑誌は、結構終わる連載が多かったというか来月にも終わるやつとか。
それはそれでよい、終わらない物語など意味がない、長いだけで結局打ち切りで変な終わり方ってのが一番駄目だ。

120526_235144.jpg

好きな絵柄なんだよね。

posted by R-uwadumi at 23:58| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

