2012年04月30日

スケットダンス 13,14,15,16

競馬も大きく勝ち、本日のスロも負けから捲くったのでスケットダンスを買う。
12巻がなかったが、この漫画のいいところはある程度、どこからでも読めるところ。

感想は面白くなかったというか、うーん、少しワンパターンというか。
凄く才能を感じる作者であるが文字を多用していて、それが苦痛に感じるときもある。
また11巻までのテンポを継承しているのだろうけど、それが何となしに飽きてきている。

追うか・・・やめるか。

まあ、あぶく銭で買うという意味ではいいかも。
僕は基本終わった漫画を買う主義、3月のライオンとイエスタディをうたっては仕方ないけど、これ以上増やすのはどうかな〜。

悩み中。

120430_155932.jpg

とりあえず12巻は買う。

120430_155947.jpg

ギャグセンスというか、多分、俺と同じ世代(30代後半)なんじゃねーかな、この作者。





posted by R-uwadumi at 16:08| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

