2012年04月29日

今日はこれ

G1はハズレ。
実は1−8−18は買っていた、これは最内、真ん中、大外という指数バランスの考え。
一番強い(指数的に)馬と最も離れた影響のうけない馬1番、軸8番、大外18番。
ま、軸こなかったからどうでもいいけど。

勝負鞍2鞍が当たった。
午前1鞍、午後1鞍、配当も悪くない。
特に勝負推奨とした京都10Rは見事に当たった。
これが大勝の要因。

ただ、今日は朝から買っていたので勢いがついたのは京都7R。
この3複がついた。
3単はね、正直1番人気との組み合わせという安易なもの反省。

で、京都8Rのクリスマスキャロルも好走。
そして勝負の京都10Rが◎○▲の決着、馬連と3連複、これは相手馬が人気なかったのでよかった。
3複50倍なら満足だ。
その後も当たるけど京都10Rがでかすぎて、収支は変わらず、でも満足。

b.png

京都ダ1400mで指数を出すタイプ、典型的でスンナリ買えた。



posted by R-uwadumi at 16:20| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

