2012年03月31日

funny bunny:vs北斗の拳2

競馬は負け。
馬連を考えていればプラスだったが今は2頭目を浮かび上がらせるのが大事なので勝負しつづけている。
中山9Rが惜しかったがあれが理想系。
軸馬が1番人気で3着なら3単はつく(結果は4着だったけど)。
あれは対抗が2着、1着馬も評価できる軸が来なかっただけ。

で、スロ。
ひとつ下の記事でピロウズの歌をあげたけど、これがまーずっと頭に流れて打っていた。
しかし−23000円までノーボーナスでやばかったけど。
移動した北斗で対決中にBBを引き、トキストック、100上乗せなどで1500枚オーバーで取り返した。
その後、白い?ジャグラーで2連で上乗せ。

+17000円。
でも母上が最近負けているので1万補填。

総計:+7000円


今年:16戦15勝1敗 収支は半期ごとに。

120331_123705.jpg

1発3ケタは初。

120331_124113.jpg

3者そろい踏みも初。まあ特に何があるってもんでもないけどね。

posted by R-uwadumi at 17:18| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

