2012年03月30日

YUI

ここのところ旅に出ていて(仕事ですが)、結構ラジヲをきいています。
僕は映像の人なので視覚を大事にしますが、それでも流れてくる曲に耳を奪われます。
先日、島へいくためにフェリーにのったとき流れていたのはYUIさん。
僕はタイヨウのうた、映画のほうね、あれが好きでして。あの塚本君が良い演技していました。
時は流れて「イエスタデイズ」のDVDを・・・略。

というわけで、ながれていたのは「チェリー」でしたが、タイヨウのうたの予告編も良いですよ。







シェリーかと思ったらチェリーでした。

posted by R-uwadumi at 23:44| youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。