2012年03月27日

3月のライオン:7巻

面白かった。
連載を追っているが忙しくて読めない回が多かったので。

ただ1点、表紙が駄目だ。
いやいいんですよ、話のながれからいえば、でも僕は、この表紙の女の子がひなちゃんとはわからなかったよ。
いじめられていた友達の方だと思った。

今がピークかというぐらいに良い感じ。
でも将棋漫画?なので、どこまで書くつもりか。後藤や義姉のこと。
二階堂のこと、ひなたちのこと。
伏線がやや多すぎる点に長期化の予感さえする点がどうか。
漫画大賞なんぞ取ると余計にね。

ちなみに漫画大賞作品で唯一評価できる作品だと思いますよ。


120327_210726.jpg

120327_120303.jpg

この辺の画質やら展開が素晴らしかった。

posted by R-uwadumi at 21:12| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

