2012年03月25日

コウエイオトメ

日曜日の阪神9RRコウエイオトメが軸だったが自信があったとかではなく期待感があった。
ただ相手が多いので推奨しなかったが当日はマイネマオを相手にして3単を得た。
もう1頭マコトサンパギータも候補だったが昇級戦だったので軽視。

結果的に3万馬券だったが軸はともかく相手馬の選定が問題だったように考える。
15番アマファソンも候補だったが・・・。
もっと絞れたレースだったし、もう少し工夫できればすっきり仕留めれたと思う。

反省の意味を込めて記す。


posted by R-uwadumi at 18:03| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。