2012年02月23日

ダークネスUが出ているって!



この動画は僕のプレー動画。
以前のアカウントが消えて大半はなくなり、今は更新していないけど、僕はゲーマーである。

で、僕の人生で評価の高いゲームの1つ、「ダークネス」の続編が出ていると今知った。
これはやらねば。

ダークネスの動画は残っているので見てください。
このジェニーイベントは見事な布石。
単純に失うだけでは悲哀は感じない、しっかりとした幸せがあるからだ。

エンディングも悲しいんだよね。
久々にやろうかな。

posted by R-uwadumi at 21:37| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。