2012年02月23日

ベツ×バラ

最近の楽しみはベツ×バラを読むこと。
単行本派の僕が連載を追う数少ない作品、いや今のところこれしかない。

で王道ラブコメは王道を進む。
少し早いか?と思うのだが、今回もよかった。
てっきり、じいさんがお怒りの更に王道をすすむかと思ったが良い意味で裏切られた。
すげー面白い。

ちなみに、21日発売と思ってコンビニ本屋にいく、広島、鳥取、島根と仕事していたが各都道府県で探したがない。
22日、地方によっては1日遅いとかいうので、またコンビニやらにいく、広島、島根とまわるがない。
で、本日23日に買えた。
本日発売とあったので、通常22日発売、地方1日おくれの可能性が高い。

120223_200646.jpg

120223_200557.jpg

「それでも」良い台詞。

posted by R-uwadumi at 20:39| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

