2012年01月28日

等価が・・・:vs鉄拳2

朝から仕事。
簡単?な仕事ではないが・・・。
歯医者をキャンセル。

その後、スロ、で仕事入るも仕事がキャンセル。
何なんだ。

で、スロ。
スロ途中でだったので−7000円からスタート。
モンキーで300枚。
北斗で200枚ものまれ。

何だかんだと打って、−30000円。

で、別店で。
北斗、投資1000円でBB、ART2回、その後、3連単のあとに、2連。
ここでジャギとの対戦だったが敗れる。
ショックでかい。
今まで負けていなかったので。

でやめようと思ったら鉄拳2があいている。
初うち。
1000枚もっていたので持ち玉で打つと。
即効で赤7、ARTへは入らないが、何かひいてARTへ。
その後6連中に赤2回、RB1回。
1700枚出た。

総計:+19000円

ん?少なくねーか。
と思ったら等価の店が何と6枚交換となっていた。
大阪で等価がなくなったと聞いていたが・・・。

今年6戦6勝 収支は月末に。
と思ったが、今年から上半期下半期にしようかと思います。

まあ別に個人収支なのでね。



120128_163216.jpg
posted by R-uwadumi at 19:19| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
×

