2013年07月07日

日々蝶々 4巻

競馬は快勝。
午前中に3単の3着を落としまくった(1−2−4)が、それが徐々に嵌りだした。
大勝はできなかったが満足いく成績を残せた。
ただ、時間が足りないのでレースごとに予想しているのが実情。
悪い点は、買わんでいいレースを買っている点。
レースごとに予想すると多い。

で、昨日本屋で見つけた「日々蝶々」。
正直、どこまで続けるの、この展開を?という作品。
イケメン先輩が出てきて何か起こるのかと思わせるが、正直いらないような気がする。

表紙が良い。
彼は主役ではないがいい人。
また、絵柄がカタイので、この表紙のようなやわらかさが欲しいと個人的には思う。

001.JPG

002.JPG

高嶺の花と言われるヒロイン、さして魅力的な絵ではないが目を閉じたほうがかわいいと思う。
まあ、これは好みだろう。



posted by R-uwadumi at 16:42| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕は知っている



posted by R-uwadumi at 04:13| youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

斜陽:vs神獣王(パチ)

競馬は負け。
というより、こりゃちょっと駄目だね
全く考える時間がない。
諦めちゃって理論馬を出す程度。
今日も今日とて朝から出かける。

で、思ったより早く終わったのでスロへ。
スロで−1万。
バジ、ハッピーなど乱れ打ち。

で、火曜サスペンス劇場をさがしたのだがないので、甘パチのアクエリオン。
投資1500円で当たり、15Rが1回あって1箱。
それをもって、神獣王。
半分のまれて当たる。
これも甘パチなんだけど、これは本当に甘い。勝てる台だ。
久々に狙える機種だと思う。
10連した。

総計:+15800円

s_019g.JPG

s_019f.JPG



posted by R-uwadumi at 18:10| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

