2013年05月06日

連休最終日:vsバジリスクU

長かった連休も最終日。
というか半分働いていたので長さは感じなかった。
明日から大変な日々であろう。

で、スロ。
昼過ぎに買い物をした後に打つ。
バジリスクU、投資8000円で900枚。
+8500円。
母上が4000円負けなので補填し、終了。

総計:+4500円

今年:15戦12勝3敗、収支は半期ごと。

003.JPG

004.JPG




posted by R-uwadumi at 17:04| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メタルオブオナー

昨晩、仕事がまたあったので、帰りに飯を買ったあとにゲームも買う。
良く言うのだが、どうせ博打を打つので欲しいものは買うようにしている。
さらに言えば、高いかなと思っても買うようにしている。

あ、日曜日競馬は負け。
馬連しか取れない1日でした。
仕事もあり土曜日と違い馬券載せも少ないですよ。

で、購入したのはメタルオブオナー。
何故か撃ちまくりたかった。
ゲーム世界で撃つ分にはいいのだが、よくよく考えると不謹慎だと思う。
が、それがゲーム。
ゲームが影響して悪人ができる可能性があるけれど、ゲームのせいにするのはゲーマーとして良しとしない。
リアルで撃ちまくるよりはゲームで撃ちまくれ、と思うのだ。

001.JPG


posted by R-uwadumi at 10:05| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

NHKマイルC

指数のミカタで

http://speed-mikata.petit.cc/

22:00ぐらいかな
posted by R-uwadumi at 21:07| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなのゴルフ6

001.JPG

長期連休はゲームをとく。
というのが好例だけど、今回は連休しょっぱなから4連続で働いたりしてナシ。
やりたいゲームはあったが新作だったので少し高いのでいずれ。
みんなのゴルフを購入。
安定したものだが目新しさはない。
競馬の合間に。

あ、土曜日競馬は大勝、良い1日だった。

posted by R-uwadumi at 16:39| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

ルイヴィトン:vsバジリスク2

ブランドに興味がなく、まあアディダスが好きぐらいはあるけれど。
10数年前に兄貴から貰ったルイヴィトンの財布を使っている。
しかし長く使っていてくたびれてきたのもあるけれど、カード類が少し増えたので財布を探していた。

ただ、やっぱり高いだけはあって、それ以上のものは中々ないものである。
しばらく使い続けよう。

で、スロ。
マクロス、投資4000円でBB1回。
バジリスク、投資6000円で1回。
店を変えて、
バジリスク、投資29000円で当たり。
金色7が2回、赤2回などあったが1500枚程度。

総計:−11000円

今年14戦11勝3敗、収支は半期ごと。




001.JPG

003.JPG
posted by R-uwadumi at 19:03| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

