2013年04月05日

靴買いました

005.JPG

前から欲しかった、アディダスの靴。
僕は断然アディダス派。
ただ売り切れだったことと、名前を正確におぼえていなかったので中々検索できなかった。
で、はじめて楽天市場から買う。
アマゾンで買うことが多いのだけど、サイズもあったので何とかなった。
この色合いが好き。

posted by R-uwadumi at 06:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いとしのムーコ

サボキャンとか好きだった、みずしなさん。
その後の作品の駄目さ加減、本人の開き直りなど、僕の中では終わった漫画家さんだった。
この、いとしのムーコも知っていたが、そんなわけで読んでなかった。
で、最近、本屋に試し読みみたいなものがあったんで読んだらおもしろかったので購入。
薄い本で高いとは思うけどね。
まあまあ。

006.JPG

1,2巻同時購入。




posted by R-uwadumi at 06:35| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

