2013年04月20日

いとしのムーコ 3巻

__.JPG

売っていたので購入。

すげー忙しい中で、競馬は勝利。

人生波乱万丈状態である。
そのうちご報告を。


posted by R-uwadumi at 19:34| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

皐月賞

□中山11R 皐月賞

◎15△3,7,8,1,12

買いたい馬は、3,8,1の3頭だが理論が同じ馬が3頭という点が良くない。
指数を伸ばすのは単独の理論ということで距離コース高指数馬の15番カミノタサハラ。
外枠がどうこうもあるし減点もあるしということ。

7番ロゴタイプは減点なし。
1,3番は距離△コース未経験。
12番は一応の指数1位。

馬連と3連複の流しで。


posted by R-uwadumi at 21:47| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

桜花賞は

http://speed-mikata.petit.cc/

新・指数のミカタにて
posted by R-uwadumi at 23:35| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜とっくに咲く

002.JPG

競馬は勝ち。
阪神最終が嵌る。
でも結構ギリな闘いだったと思う。
保険って大事だね、頭数が絞られているのならね。

で、忙しすぎて全く気付かなかったが桜が咲いている。
家の前の斜面に勝手にうえていて立派に育った。
今は市の土地だが、以前は個人所有の土地で、一応「植えていい?」ときいていた。
で、いつのまにか市に売られ、他の松やらなんやらは切り倒されたが、桜というだけで生き延びる。


posted by R-uwadumi at 22:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

靴買いました

005.JPG

前から欲しかった、アディダスの靴。
僕は断然アディダス派。
ただ売り切れだったことと、名前を正確におぼえていなかったので中々検索できなかった。
で、はじめて楽天市場から買う。
アマゾンで買うことが多いのだけど、サイズもあったので何とかなった。
この色合いが好き。

posted by R-uwadumi at 06:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

