2013年03月24日

ブラックラグーン



生きていりゃそれなりに辛い目にあう


再録だね。
救いようのないアニメだが、この言葉が、とても好き。
人間生きていれば多かれ少なかれ辛い目にあう

本当にそうだと思う。
俺の方が辛い、私の方が辛いというのは関係ない。
自分にとって辛いことは他人にはわからないものだ。
posted by R-uwadumi at 20:03| youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガチ負け

高松宮記念は2択に敗れる。
うーん、仕方ないけれどね。ドリームを選択する場合は10番フィフスペトルも浮上しちゃうんですよね。
簡単に取れそうな今回の3連複、理論に縛られるとこういうことも起きます。

で、今週は負け。
推奨が全く当たららないが他が当たる。
中京8Rが軸2着、阪神7Rも軸2着、9Rは軸1着、頭数少なかったが3単とかシッカリ。
でも負けた。
上記の鞍を当たってもマイナスがあったので、そのあとも攻めた。
そして駄目だった。

忙しかった1,2,3月、投資も少なかったが勝てていたので、少し大きく負けた今週。
来週は普通にしますが4月からは、どういう体制でいくか決めていません。
うーむ。

posted by R-uwadumi at 17:50| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤岡佑介

週中に、
「今週は藤岡佑介に理論馬が揃っているな」
と思っていた。

結果は
5R ヴィンチトーレ ×
8R シンボリスウィフト ×
12R トウカイソニック ×

推奨としあ8Rと、牝馬とはいえ期待のあった12Rが痛い。
8Rは下手でしたね。

で、日曜日は
阪神11R 4番メジャーアスリート

この馬が理論馬。
駄目かな。


posted by R-uwadumi at 07:22| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

