2013年03月17日

ナオト・インティライミ



♪何年たっても色あせない思い出を

何がナオト・インティライミだよ、って全然興味なかったが、よくラジオでかかっている、この曲が、そのナオト・インティライミの曲としったのは最近。
この歌、最近のものでないという点も少し驚いた。

posted by R-uwadumi at 20:41| youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イエスタデイ / sacra



♪桜並木の下で逢えたら あの頃の二人がいるのかな 涙色した雨の中で思い出すイエスタデイ
♪桜並木の下で逢いましょう


むかーしに聴いたやつが、ふっと思い出すのは名曲の証、無論自分の中で。
それがこの曲でもある。
詩がね良いのよ、2段目の「あいましょう」が良いね。ツボ。

競馬は勝ちました。
そりゃ負けんよね、あれだけでかいの当てたら。
でもやっぱりピークは2度こなかった。嵌りきらず、少し減らしてしまった。




posted by R-uwadumi at 17:23| youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピークは2度来ず?

kkj.JPG

あまりに展開がよくないので馬券を買いに。
中京7Rはランクが低いのですが、ここまで人気がないのはおかしいということで。
馬連、3連複を1頭軸で4頭をPATで、現地で単複と馬連総流しとPATで買った馬へのワイドと3連複を。
当たったよ。
単70倍、複19倍、馬連400倍、3連複10万馬券、ワイド87倍と100倍と。
まーすげー勝利。
今年、普通に買えば負けないと思います。

現地で買った単複は、正直、端数で買ったが、これだけでも5万円になったから馬鹿にできんよね。

このあと現地で打ったけど、当たらん。
まあ大勝が2度もこないからね。
撤退して今は家です。




posted by R-uwadumi at 15:09| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中京3R

2番サダムコーテイを昨日あげたが、良く見ると3番スワンボートが指数で取れない指数馬。
内から、2,3,7,18の4頭が目があり、11番がおさえ。
2,3からの馬券、5頭のボックスなど色々考えれるな。

posted by R-uwadumi at 10:35| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

