2013年02月16日

今年の貯金箱

毎年1個、貯金箱を買っているのだけど、中々良いものがなくてね。
ここ数年は招き猫のやつを買っている。
あればね。
今回のは2500円と過去のやつより安め、でも表情がいいよ。

060.JPG


posted by R-uwadumi at 22:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェブラリーS

□東京11R フェブラリーS

◎10▲2,4△14,16,12,6,3,11,15

久々に買えるG1だが今の距離指数とか関係ないので勝負度は高くない。
10番ワンダーアキュートは距離指数+コース指数を持ち、ランクを持ち減点がないのは同馬だけなので買える。
相手も面白い。
▲2頭は指数では取れない指数馬。
指数ランクを持っているので穴指数目ではあり狙える。

11番カレンブラックヒルはマイルCSならタダ貰いと思っていたのでダートとはいえ買う。
15番はまあ買う程度だけど。

posted by R-uwadumi at 21:19| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

清々と

本日の競馬は勝ち、大きく勝てるのだけどね、もうひと押しで。

出雲で、めちゃめちゃ仕事をしていた。
時間なんてないのだけど、運がいいのか悪いのか数名いるところを1名で仕事をしていたので飯も一人。
なのでホテルで飯を食いながら漫画を。

「清々と」は知っていたが読んでいなかった。
でも正解だった。
主人公が目立っていない回でも主人公の役割が出ていて、他の誰が主人公?っていう漫画よりはいい。

056.JPG057.JPG059.JPG

posted by R-uwadumi at 20:30| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

孤軍奮闘:vs2027

先週は忙しく、色々あった。
まあ、おいおい。

で、スロ。
アイドルマスター、−1000円
スカイラブ4、−2000円
マクロス、−8000円
ラインバレル、−1000円


何かしらあたるが伸びない。

キュゴロスUで+5000円
2027で+22000円。

2027って初うちで意味がわからなかった。

052.JPG053.JPG054.JPG055.JPG



posted by R-uwadumi at 19:38| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

