2013年02月02日

34歳無職さん 2巻

別の本を買いに行き、なかったので偶然みつけた2巻を。
前に電子書籍で1巻購入、ただ2巻は出ていないので、やはりラグはあるのかな。

読んでみて、うーん、電子書籍向きとも思うけど、絵が繊細で、紙質もよかったので悪くない。
もっと楽にという気がします。

016.JPG

017.JPG



posted by R-uwadumi at 21:27| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八つ墓村 DS 購入しクリア

10日前ぐらいに買って、少しづつやっていた。
感想はテンポが悪い。
謎解きとはあまり思えない。
読み物だね。
でも、まあ悪くはないかな。浅い物語だけど。

もったいないんだよね。
もう少し何とかすれば良いゲームなのに。

a1.JPG

posted by R-uwadumi at 18:32| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10倍:vs秘宝伝

競馬は勝ち。
が、まあちょっと勝負どころで取れなかった。
他、下に書いた新理論馬が好走、2鞍あって1勝2着1回とよかった。
が投資が浅い。10倍投資したら食っていける。

で、スロ。
マクロス、−3000円。
ハッピージャグラー、−2000円。
秘宝伝、投資1000円でRB、何故か上乗せ何たらになる。
そして19ゲーム載せて、トータル残88となる。

4回転でやめていたので残っていたのか?
まあ、その後RB1回追加しかなかったが1000枚出た。

総計:+12500円

今年6戦5勝1敗、収支は半期ごと。

a2.JPG

posted by R-uwadumi at 18:19| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目指せ新理論

東京 9R 1番サンバジーリオ

距離指数を重視しているので、このような馬は除外される。
また距離延長する好走馬は見分けが難しい。
その距離延長をする要素を持つ・・・と思われる同馬に注目。
偶然だが若駒理論「2歳理論馬」でもある。


posted by R-uwadumi at 09:10| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

