2013年02月11日

スケットダンス 29巻

018.JPG

面白くない。
潮時。

posted by R-uwadumi at 18:46| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

目指せ新理論 結果

東京 1R 7番アポロレジーナ 2着

京都 2R11番クロッシュナイト ×

まあ悪くないけど、もうひとつだったね。
京都は4着だったし。

本日は負け。
でも仕事だったのでチョイまけですんだ。




posted by R-uwadumi at 19:25| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

目指せ新理論

土曜日は勝ち。
勝負鞍も当たり、ひそかな勝負鞍・・・まあ期待していた鞍が当たったのがよかった。
土曜日は新理論馬がさく裂したのだが、あまり馬券につながらなかったのが悔やまれる。

東京 1R 7番アポロレジーナ

京都 2R11番クロッシュナイト


ともに人気だろうが理論馬が同居しているので、どうかうか。
これらは以前も少しだけ書いた指数で取れない指数馬みたいなところ。

posted by R-uwadumi at 20:35| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

喰う寝るふたり住むふたり

アマゾンで。
これが前回の「34歳無職さん2」を買ったときの本来の目的。

絵が心地よいのだけど、1冊読んで少し違和感もある。
何か話がすすむと絵がぎくしゃくしてくるような。

内容は男目線、女目線のお話。
でもこの方式を使うと1冊が物足りない気もする。

でも追いますね。

001.JPG


002.JPG

僕も1年半ぐらい同棲したことがあるけれど、それは楽しいものでした。
でも学生の頃だったので、別々の時間が少なかったと思います。
仕事をして、そういったことがないけれど、その方が続くと思う。



posted by R-uwadumi at 20:09| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

仲さん

w06-0989-130116.jpg

AKBの恋愛ルールについてコメントしていたとヤフーのニュースとかに書いていた(?)
AKBはファンでもないのでどうでもいいのですが、まあルールならルールを守ればいいと思います。
そこにいたいのなら。
いじめとかとは違うと思うけどね、いじめやパワハラは絶対反撃されないとタカをくくっているやつらがするのであってね。まあ余談です。

仲さんはファンです。アニメの方の「時をかける少女」から、声ふぇちなのでね。
今より昔のほうがよかったような感じだけど。

で、今回記事にしたのは別にAKBがどうこうではなくて、よくヤフーの人物紹介の写真で、もうひとつだな〜というのが多いのだけど、仲さんのは良い、ということ。
ただそれだけ。


posted by R-uwadumi at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

