2013年01月02日

連勝:vs銀河鉄道999

気が休まらないので家でゴロゴロ。
結局スロへ。

ハッピージャグラー投資2000円でBB、RBとくる。
昼3時の段階で0回転の銀河鉄道へ。
全のまれ寸前でRB。
追加1000円でART、RB。
このRBが何かスーパーなRBで2回上乗せ。
そこからBB1回挟むだけだったけどARTが11回続いた。

+9000円。

店を変えて甘パチ。
投資6000円でナシ。
ジャグラーで投資1000円でBB、150回転でBB。
ヤメ。
−2000円。

総計:+7000円。

今年2戦2勝、収支は半期ごとに。

58.JPG

59.JPG

BB1回だった。




posted by R-uwadumi at 19:19| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に民放をみたので。

僕は普段スカパーしかみない。
仕事があるときは朝のニュースはみるけど。
で、年末年始、スカパーが面白くないので民放を見た。思いつくままに書く。

千原ジュニアが全く面白くない。

井岡は強い。

ドラえもんの画質は挑戦的だ。

恐らく料理の鉄人は低視聴率だ。

紅白は美輪さんの後半だけ見た。

ガキの使いは教師24時ではなく江戸じゃないのか。

有吉は悪口しか言っていないが、あれは芸なのか、と思っていたが今、司会者としてマトモなことを言っていた。

今「ニッポンのジレンマ」っていう討論番組を見たが結局討論しているのは能力者だけのように気がする。
「大企業か中小企業を選ぶか」っていう話でも、その選択ができる時点で能力者。
能力があることはいいし、こういう番組に出る人間は能力者だから良い。
ただ格差を越えて働く何某というテーマにそぐわない。

いつまでビートたけしがメインなのだろうか。

気がつけばお笑いタレントの大半を知らない。

ナイナイといいダウンタウンといい若かりし頃が面白過ぎた。

黒柳さんは昔の方が表情があったように思う。

AKBは篠田麻里子さんが綺麗。

口パクは否定しない、パフォーマーだと思うから。

川口はるなさんは存在感がある女優さんだと思う。

ガクトさんは歳とったな。

チャンネルをまわすと、さっきのニッポンのジレンマが、まだやっている。
何が言いたいのか少しわからなくなったが格差をなくしたいのか、弱者はどうなんのかという話ではないのかね。
フリーランスで働くことは能力がないとできない。
運ではできない。
成功の大小は運もあるが。

ライスワークって「食うための仕事」か?

1時半から「競馬場の達人」がみたいので起きているが、そろそろ仕事の準備があるので早寝早起きにしないといけないな。










posted by R-uwadumi at 00:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

