2013年01月07日

江の島ワイキキ食堂

8c4ea62b9ac4298976b6e655b4f6bdd52_cover.jpg

どうもスロやら競馬やらが調子いいというかもうけていると思ったら、仕事が半端なくシンドイ。
殺す気か!

というわけで漫画を読む。
電子書籍で2日レンタル、気に入ったら買おうと思っていた同作。
うーん、微妙にうまいときと下手な時があるのだよね。

保留。


posted by R-uwadumi at 21:35| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

チョ・ソンミン

竹島問題とかで韓国人がどうこうと言われているが、
僕はチョ・ソンミンは好きだった。
元々、プロ野球は外国人や移籍してきた人、トライアウトで来た人を応援する。
その中で好きだったのは、チョ・ソンミン、イ・スンヨプも好きだった。
ナックルボーラー、フェルナンデス(広島)、超便利屋エドガー(巨人)とか好きだった。

その中でもチョ・ソンミンは本当に好きだったな。
投げ方とか、あれが大成しなかったのは巨人の育成が駄目だと思ったぐらい。
それだけに残念。

合掌


20130106-00000301-tospoweb-000-0-view.jpg

posted by R-uwadumi at 21:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

じっくり:vsスカイラブ4

歯医者のあとスロへ。
マクロス、投資6000円でなし、となりが2回転であたったので嫌になった。
パチ、源さん、500円で2回しか、となりに移っても500円で2回・・・。

で、スカイラブ4、投資3000円でBB、終了後nARTへ。
そのごBB中に中段チェリー、夢空戦やら空戦中に強チェリーでSPに。
結局1400程ART、BB4回、RB4回の3000枚。

総計:+53500円

今年3戦3勝、収支は半期ごとに。

競馬は駄目だったけど追い上げ方式でプラスになって時点でヤメ。
勝負鞍がいまいちだったけど、何とかなった。

64.JPG

63.JPG

62.JPG



posted by R-uwadumi at 21:39| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

探偵神宮寺三郎 伏せられた真実

アンチャーテッド2を解いて、久々のゲームクリアと書いたが、よく考えれば、前回の神宮寺も解いていた。
競馬のやつも一応クリアしているが、やりきった感が案外なかったのかな。

で明日から仕事なので時間つぶしできる作品を購入。
前回の神宮寺がよかったので、今回も期待しているが、まあ評判が芳しくないのでどうでしょうか。
安かったです。

61.JPG

posted by R-uwadumi at 19:52| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンチャーテッド2:クリア

久々にゲームをクリアした。
毎年恒例の年末ゲームも何とかできた。
とことん解くのが私でしたが、やはり忙しさと情熱の欠如からゲームは2の次となってしまいました。
とても残念ですが、今は仕方ないでしょう。

以前も書きましたが、将棋の渡辺竜王が「歳とって好きな競馬をするために今将棋を打つ」みたいなことを言っていました。
それにならい、私も30代、後数年でくる40代を過ごしましょう。
そしてできる限り早く自由の身になりたいですね、経済的にも。借金なくても生きるのは金がいりますから。

その意味で競馬もスロも頑張ります。

と話がそれましたが、アンチャーテッドは操作性が完璧に近いのでゲームとしては完成系に近いでしょう。
しかしながら、物語が、特にエンディングがあっさりしています。
まあ、それはそれで良い部分もあるのですけれど、僕ならこうするというのがありましたね。

これを甥っ子に進めようと思います。
ナルト、ワンピースとクリアして、ああいうキャラ系のものがないのでね。
チビの頃にやっていたから、気に入るでしょうか。

60.JPG

posted by R-uwadumi at 01:01| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

