2012年12月15日

朝日FS

最高指数順位:5,9,6,14,16

距離指数1位は14番ロゴタイプなので、ここから買うのも手だろう。
勝負度が低いので買う気がないのだが。
ボックスでもいいのですが勝負度がないので、どうしたものか。
減点のないのは全勝の馬たち。

posted by R-uwadumi at 21:34| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月のライオン 8巻

評価できるのは表紙
媚びていない。
漫画大賞とるぐらいだから、もう名前はうれているせいもあるけれど。
爺さんを表紙にするのは中々勇気がいる。

で、その爺さんの対戦よりも、やはり主人公と名人の対局がよかった。
まだ着地点の見えない漫画だが、はたして何年続くのだろうか、少し不安になりつつあるのは以前も言ったと思う。

この本は仕事先で見つけて買ったのだが、家に帰ってアマゾンで買う、というほど待てないという気持ちが自分にあるので、まだ追う。

42.JPG

41.JPG




posted by R-uwadumi at 17:21| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝負度合:vs星矢

競馬は勝ち。
ただ勝負度合の高い鞍が1つも当たらず、減点アリ馬で大きく勝てた。
阪神1、中山10など。掲載を見送った中山9Rも1点勝負で馬、ワイドでと。
総合力勝負でもいいのだが、まだ鞍が多いと思うのだ。
でも、まあ勝てたし良かった。

歯医者のあとスロ。
正直忙しすぎてストレスがたまってるの負けたら更にたまるのが嫌だけど。

トロピカーナ、疾風で−9000円。
ハッピージャグラーで投資1000円でBB1回。
900回嵌りの猪木をひろって投資4000円でBB1回。
星矢、となりが新台のバイオだったのでのぞきながら。
持ち玉で即、AT、対戦中にBB、これ初。
その後W揃いのBBですげーでるかと思ったが700枚。

総計:+4100円。

今年:69戦57勝12敗、収支は年末に。
40.JPG

女神でシングル、フェニックスでダブルだった。
posted by R-uwadumi at 16:50| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

