2012年12月15日

勝負度合:vs星矢

競馬は勝ち。
ただ勝負度合の高い鞍が1つも当たらず、減点アリ馬で大きく勝てた。
阪神1、中山10など。掲載を見送った中山9Rも1点勝負で馬、ワイドでと。
総合力勝負でもいいのだが、まだ鞍が多いと思うのだ。
でも、まあ勝てたし良かった。

歯医者のあとスロ。
正直忙しすぎてストレスがたまってるの負けたら更にたまるのが嫌だけど。

トロピカーナ、疾風で−9000円。
ハッピージャグラーで投資1000円でBB1回。
900回嵌りの猪木をひろって投資4000円でBB1回。
星矢、となりが新台のバイオだったのでのぞきながら。
持ち玉で即、AT、対戦中にBB、これ初。
その後W揃いのBBですげーでるかと思ったが700枚。

総計:+4100円。

今年:69戦57勝12敗、収支は年末に。
40.JPG

女神でシングル、フェニックスでダブルだった。
posted by R-uwadumi at 16:50| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

まぐれか:vs蒼天(パチ)

G1はハズレ。
でも競馬は勝ち。
掲載馬のレースでも勝ったが総合的な勝利。
掲載を見送った阪神7R、阪神12Rの2着馬が配当をつけてくれた。
こういうのを掲載したいが今のところは仕方ない。
また惜しいのが日曜日も多かったが、これも仕方ない。

で、スロへ。
でも良いのがないのでパチへ。
機動隊がないので蒼天の拳のパチ。
投資7000円でRB(4R)、70回転で16R、98回転で16R、これが非常に大きい。
結局7連して+34800円。

今年68戦51勝17敗、収支は年末に。39.JPG

posted by R-uwadumi at 16:57| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

阪神JF

まあ買うレースではないのですが指数を見ますと
18,6,3,15,1,2
この6頭。
ボックスか。
減点のない馬からいけば6番コレクターアイテム。
穴なら15番かね。
買わないレースかね。

posted by R-uwadumi at 20:12| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来季に向けて:vs華の慶次(スロ)

競馬は勝ち。
惜しいレースだらけだったが、中山最終でしっかりと。
もう少し馬券内に入ってほしいが人気薄も多いので仕方ないか。
ギリギリの面を見ているからね。
でも来季に向けて非常に良い。

で、歯医者のあとスロ。スタッドレスにもした。
パチ、何とか機動隊、投資1万でとっかく1回。
スロ、マクロス、投資4000円でART1回。
で、初打ちのスロ慶次。
投資3000円でART、中段チェリーでRB、+200など。
その後、1回につき100のせのゾーンやらで200、パチモードで170のせ。

総計:+15900

今年67戦50勝17敗 収支は年末に。

38.JPG

posted by R-uwadumi at 18:07| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

ゆくゆく

1巻はかわんが、その後がきになるので、「ゆくゆく」を買う。
悪くないね。
物語はハッピーエンドでおわるべき、作品内の人物も、そして読み手もね。
どっかの小説家やどっかの漫画家みたいに小難しいことをかけばいいというわけではない。
そのいみですっきりさせる作品。

36.JPG

37.JPG

表現がおもしろいし、自分にとってかわいい女ならよい。





posted by R-uwadumi at 19:39| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

