2012年12月22日

ここにきて反省:vsバイオハザード5

競馬は勝ち。
最終が当たると大体勝つ、そういう投資をしている。
本日は苦しい戦いで最後のイチブンには感謝している。
が、買い方がイマイチというか・・・競馬最終週になっても反省がある。

で、歯医者のあとスロ。
パチ、源さん、で−4000円。
まあ、こういうこと書いても何だが、ちょっとストレスがたまりすぎて何やっても楽しくない。
スロも金がもったいないっておもいだしているから。
でもすることないから打ちに、じゃあパチンコって安易。

だが新台のバイオ5を発見。
メーカーは違うが前回のバイオは打ちこんだ。
投資15000円で1500枚。

総計:+8500円

今年70戦53勝17敗、収支は年末に。

でも楽しかったのは最初だけ、少し自分をケアしないとな。

46.JPG

47.JPG

posted by R-uwadumi at 18:53| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

有馬記念

9番ルーラーシップと5番ネヴァブションの2択。
まあ普通に9番ルーラーシップから。
ネヴァブションは過去指数すぎるので。

距離指数、コース指数、最高指数を重視している。
本来は距離指数を重視すべきだが中山芝2500mなど限られている。
ここはコース指数で。
で、コース指数の高いのは先述の2頭。

もしくは減点のない馬、8番トレイルブレイザー。
しかし指数の裏付けが薄い。

9−5,8,2,11,10

こんなところか。

posted by R-uwadumi at 21:41| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

スケットダンス 27,28巻

競馬は負け。
本当は勝っていた。
阪神最終が1点でとれているから。
馬連、ワイドを。
ただ仕事が入って基本買いしかない。追加ができなかった。
痛いが今週も中々理論が炸裂していたと感じる。

で、仕事入る前に、甥っ子と本を買いに。
そこでスケットダンスがあったので購入、いつのまにか2冊もでていた。

ジャンプもたちよみしているが、単行本派なので。
最近、おもしろくない。

でも、この表情のよさが好きだ。
最初よりも幼い絵になったけど

43.JPG

44.JPG

45.JPG

とてもうまい。
ベタだけど。





posted by R-uwadumi at 20:06| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

朝日FS

最高指数順位:5,9,6,14,16

距離指数1位は14番ロゴタイプなので、ここから買うのも手だろう。
勝負度が低いので買う気がないのだが。
ボックスでもいいのですが勝負度がないので、どうしたものか。
減点のないのは全勝の馬たち。

posted by R-uwadumi at 21:34| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月のライオン 8巻

評価できるのは表紙
媚びていない。
漫画大賞とるぐらいだから、もう名前はうれているせいもあるけれど。
爺さんを表紙にするのは中々勇気がいる。

で、その爺さんの対戦よりも、やはり主人公と名人の対局がよかった。
まだ着地点の見えない漫画だが、はたして何年続くのだろうか、少し不安になりつつあるのは以前も言ったと思う。

この本は仕事先で見つけて買ったのだが、家に帰ってアマゾンで買う、というほど待てないという気持ちが自分にあるので、まだ追う。

42.JPG

41.JPG




posted by R-uwadumi at 17:21| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

