2012年12月30日

式の前日

51yfUTvWQQL__SL500_AA300_.jpg

ジャケ買い。
ストレスで漫画でも読むかと思って少し前に買った。
「この漫画が凄い2位」とか書いてあったが、正直、凄いとは思わなかった。
でも悪くもない。

ようするに自分の琴線に触れる画質ではなかったということ。

posted by R-uwadumi at 21:38| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年最終戦(恐らく):vsマクロス

昨日から休みだったが12月初旬〜2月まで凄まじいほど忙しいので全く気が休まらない。
準備もそうだけど、思い悩む日々だ。
昨日は歯医者にいき、本日は掃除をしてスロへ。
でも最近全く打つ気がしない。
いや打ちたいのだけど、少し打っただけで疲れる、精神的にね。
やれやれ。

で、バイオハザーオ、投資12000円で1回。
マクロス、投資2000円でBB、これは600回のゾーン狙ったのだが500回で当たる。
消化してやめようと思ったら、高確っぽいところで強チェリーでARTへ。
でも抜けて350枚程度。
即、BB、これがエピソードBBだったのでART確定。
でもアルトだったので40回。
ここからが凄い。
バジュラ何とかに入って55上乗せ、それが抜けかけて再びバジュラアタック?で555上乗せ。
結局BB5回RB2回の2500枚出た。

これだけ出ると楽しいけど、それでも途中で取り戻した段階で帰りたくなるんだよね。
駄目だね。

総計:+34500円

今年71戦54勝17敗、収支は年末に。


54.JPG

エピソードBBは初だったので嬉しい。

53.JPG

チャンス目だったかな、凄く弱い奴でのった。

52.JPG

トータル555、結局1100ゲーム消化した。





posted by R-uwadumi at 18:28| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

探偵神宮寺三郎「きえないこころ」

1週間前に購入しクリア。

感想としてはゲームとしては駄目だけどノベル系としては満足。
でも個人的にはPS2とかの時代がよかったね。

過去作品が入っていてDSでは全くやっていなかったのでよかったよ。
もうひと押し!ってのはDSのゲームには多い。
携帯ゲームが繁栄する=簡素化するのである。
ゲームをじっくりという時代ではないのかもね。

ゲーマーとして残念。

51.JPG

posted by R-uwadumi at 21:18| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買っていないけど

中山最終の松岡騎手の騎乗は駄目だろう。

posted by R-uwadumi at 16:05| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年の〆

競馬は勝ち。
勝負鞍とした中山7Rが単複、馬連で大きく。
3連も取ったが軽め。
用事があったのでPATの他、JARでも購入。
国税が攻めてきたらいけないので金額は伏せるが結構勝った。(攻めてこない程度ですが)

その後、阪神7Rがハズレて確信めいたものがありますね。
来年は中山7Rのような鞍を買い続けようということです。
が、土日は駄目でした。

でメールでやりとりした人にすすめたので阪神9Rもちょこっと。
これは国税が攻めてくるほどは買わなかったので。
複勝が6倍以上つけば満足ですが、単勝も欲しかったですな。

ヤフー掲示板は中山7Rの予定で8番の単複、馬連でしたが、またも掲載されておらず。
最期は〆たのですがね。
「来年はこの理論で勝負します」
みたいなことも書いたのですが。

まあ当たるときはそんなもんです。
モチベーションの低下は否めませんが来年も頑張ろうと思います。
気軽に付き合ってください。

49.JPG

到着時に買えた新馬戦、このほかに4−11からの3連複、11−4,12の馬連、ワイドを購入。


48.JPG

最初に小銭買いしてシックリいけばドンと。

50.JPG

▲から買うというタイガーカフェ戦法でもあったけれど、その進化系。






posted by R-uwadumi at 15:47| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

