2012年12月31日

今年の動画

1位 7!! 「バイバイ」



これは音楽も好きだけど、やはりショートドラマが凄くいい。
石原さとみが良い。

2位 ピロウズ 「ファニーバニー」



この音楽がきっかけで、長いこと読んでいなかったジャンプを読みだした。
そしてスケットダンス全28巻(現在)を所有している。

3位 KAN「すべての悲しみにさよならするために」



CD買ったよ。
改めてKANのよさを知ったよ。

4位 宇多田ヒカル 「Goodbye Happiness」



CD買ったよ。
全ての曲において巧いと思える歌手だね、琴線にふれるのは少ないけど。

5位 「犬に起こされてみた」



本当の愛情というのは、こういうもんだよね。



その時々、あげた意味があるのだけど。
やはり、この5動画は何度もみたね。
あとは疲れた時にDOASの「冒険者たち」、スズモクの「アイス缶珈琲」はよく見ていたな。

音楽とか映画とか漫画とかに影響される年齢ではないけれど、少しだけ前進させたことも事実。

ありがとう

posted by R-uwadumi at 21:28| youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年スロット収支

ae.png

71戦54勝17敗 +108万9千9百円

大台突破だね。
でも残った金って40万ぐらいだと思うよ。
以前はパチはパチ、競馬は競馬、雑費は雑費ってな感じだったのですが今年は出し入れが激しかったですな。
ただ、それだけに収支表を1年間つけて良かったと思います。
100万勝ったといっても稼働がかなり減ったし、夏の27万勝ちがきいているだけですな。
来年も1月1日に打ちに行こうと思っています。
多分、今年以上に稼働が減ると思いますね。

2012だったね。



posted by R-uwadumi at 18:33| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いくえみさんちの白い犬

タイトル買い・・・だけではないが、それは後述。

犬好きには悪い人はいない。
僕も好きだが飼ったことはない。
今は2つ3つと他人のブログを見ている。

僕の昔の彼女っていっても数カ月の間だけの彼女。
人生で一番、無駄な時間とお金を使ったと思っている彼女。
その彼女と付き合ってよかったと思うことは2つあって。
1つは、「王様」という曲を教えてくれたこと、ブラッツオンビーだね。
2つめは、いくえみさんの漫画を読んだこと。彼女の家にあったんだよね。
別れても好きとか友達とかはない、それは相手に失礼。
男と女に友情などはない、あったら失礼。
という持論だけど、そんな嫌な思い出しかない彼女のことを思い出すのだ、いくえみさん作品を見ると。
でも感謝していたりもする。


c0203277_19373038.jpg

ああ、1日1冊漫画を買おうかと、まあ漫画に限らないけれど本を買おうかと。
1日500円〜700円。
1カ月15000〜21000円、正直、それぐらい簡単に負けるしスロとかで。
ということで来年から1日1冊何か買おうかと。



posted by R-uwadumi at 14:02| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

年末年始に恒例のゲームを購入・・・しようと思ったが良いのがない。
ちょうど甥っ子がワンピース無双をクリアしていたので来月やるゲームを買わないといけないというのもあり、甥っ子がチビの頃、俺にあーだコーだ言われてやったアンチャーテッドの続きを購入。
久々に解くつもりで、ちょいちょいやっている。
悪くはないが、ぐっとはこない。
安定の作品ということ。
ゲーマーとして少し不安があるのは、僕自身のゲーム熱が減っているのか、完全にゲームが面白くなくなっているのかということだ。
前者なら仕方ないが後者なら・・・。

61jTjn8cQHL__SL500_AA300_.jpg

posted by R-uwadumi at 21:45| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おのぼり物語

夜も寝れないので漫画を読む・・・という時期に電子書籍で2日レンタルで。
この作者の作品を読んだことがあるのだが、単行本を買うほどでもなかった。
内容は悪くなかったが、何となく物足りないものだった。

kansai_boy_meets_tokyo.png

posted by R-uwadumi at 21:41| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

