2012年11月10日

エリ女は打ちようがない

ので武蔵野Sで。
アカンサスとか買おうと思ったけれど、減点ナシ馬が3頭ぐらいいるのでボックスかな。
面白みがない。

□東京11R 3番トリップ

菊花賞も期待したけど大外枠でね、というより完全に無理だった。
ダート指数も高くないが条件が揃っているので買う。
指数的には高いレベルで混戦だが7番シルク、11番ダノンが良いか。

3−8,7,11,12


posted by R-uwadumi at 22:09| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベルとふたりで

前から好きで、単行本出てるのかと思って検索したら5冊出ていたのでアマゾンで。
琴子さんが良いね。
障害者ってのは・・・以下略
12.JPG

13.JPG

posted by R-uwadumi at 19:35| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英雄

DVDを買った。
英雄。
値段1円、送料340円。
これでいいのか日本。

まあいいけど。
以前から好きな映画の上位にあった英雄。
他人様のブログみていたら書いてあったので購入。
辛い仕事があったので土曜日に来るようにしていた。

よかった。
和訳の差はあって、好きな「はなむけに書を贈ろう」はなかったが、それ以上に王様の味がよかった。
無論、無名、残剣は言うことなし。

無題.png

posted by R-uwadumi at 18:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歯茎:vs鉄のラインバルト

競馬はちょっと勝ち。
だが1つ良い確信を得た。
これがつながれば良いのだが。

で、歯医者の後スロ。
またしても歯茎に炎症。
痛みはないが治療がはじまる。

鉄のラインバルト。
投資12000円で天井、これは珍しい499天井だった。
これが3連中に上乗せを続け750枚。
ただBBが引けない。

で、2台目のラインバルト。
全のまれで追加5000円でBB、ART当選、これが110で上乗せが凄い。
またBBの絡みもよく、2500枚出た。

総計:+32000円

今年64戦47勝17敗、収支は年末に。




__8.JPG

__9.JPG

posted by R-uwadumi at 18:24| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

