2012年11月16日

来シーズンの指数を熟成中。

夏からな。

□東京

 9R10
11R 1

□京都

 3R18

□福島

11R 5



東京2頭は理論的に優秀。
posted by R-uwadumi at 22:09| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

タイヤ犯捕まる

以前、スタッドレスタイヤが盗まれたと書いたが、犯人つかまりました。
日本の警察は凄いですな。

でもタイヤは戻ってこない、というより買ったし。
生活費にあててたんだって。
「損害賠償請求しますか?」
と聞かれたので当然するけど、生活費にあててたんでしょうからね。

まあ何歳の人かきいて考えるよ。

日本の警察も捨てたもんじゃねーな。

posted by R-uwadumi at 19:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

KAN プレミアムベスト

最近、物買うのよね、これもyoutubeで聞いた次の日に買った。
僕は決められた金額を貯金している。
親にも金を入れている。
そのうえで博打を打つので、

「どうせ負けるなら物を買おう」

ということで結構欲しいものを買う。
まあ本とかゲームが多いけど。

で、ヤクルトのおねーさんに貢いでいるの、どーせなくなるから小銭ぐらい安い。

11.JPG

posted by R-uwadumi at 20:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苦難:vs鉄のラインバルト

競馬は勝ち。
まあ勝負以外は当たらなかったのだが、良い糧を得た。
年末まで続けばいいけど。
配当は厳しいがね。

で、スロ。
まあ途中で仕事の電話、無理難題とはいわないけれど、俺の体は1つだぞ。
俺はアマちゃんなのかね〜。

スロはライバルトで出し、他で削られるという展開。
最後は少し出して終了。

+5300円。

今年65戦48勝17敗、収支は年末に。

14.JPG

ラインバルトはボーナスとARTの絡みがないと勝てない。
昨今台は、ほとんどそうだが、これは際立つ。



posted by R-uwadumi at 19:06| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

エリ女は打ちようがない

ので武蔵野Sで。
アカンサスとか買おうと思ったけれど、減点ナシ馬が3頭ぐらいいるのでボックスかな。
面白みがない。

□東京11R 3番トリップ

菊花賞も期待したけど大外枠でね、というより完全に無理だった。
ダート指数も高くないが条件が揃っているので買う。
指数的には高いレベルで混戦だが7番シルク、11番ダノンが良いか。

3−8,7,11,12


posted by R-uwadumi at 22:09| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

