2012年10月27日

秋天

□東京11R 天皇賞・秋

特に指数的、上昇度的にみるべき点はない。
東京実績、多少でも指数を出す要素のある馬を中心にあげる。
東京実績などは誰でもわかるので指数上昇度を加味した軸馬は。

13番ダークシャドウ。

毎日王冠をみて16番カレンの強さを感じたが外枠はギリだろう。
抜けた指数ではないが常に高い6番ルーラシップ。

4,5,8,14,15が減点なし。

13,16軸、13,6軸からの流し馬券かな。

posted by R-uwadumi at 22:44| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弱者の労働:vs星矢

競馬は勝ち。
仕事で、あまり買えず、ちょい勝ち。

昨晩から仕事。
パワハラですよ、弱者は断れないからね。
でも毎回いいますが、俺がいつまでも笑っていると思うなよ。

で、スロ。
鉄のラインバルト、で−7000円。
まずまず出たが投資がかさんだ。
パチAKB、投資4000円で1回。
星矢、投資4000円で5連、3連、3連とまずまず。
ただ激アツとかいいながら平気ではずすやつだな。

+9400円

今年60戦45勝15敗、収支は年末に。

__2.JPG


posted by R-uwadumi at 17:50| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

