2012年10月18日

宇多田ヒカル - Goodbye Happiness




うただひかるさんは、歌はうまいと思っていたけれど、それほど琴線にはふれなかった。
が、これは良かった。

今は休止中だけど、それはもったいないね、今しか歌えない、今しか出せない声ってあると思うのだけど。
posted by R-uwadumi at 20:06| youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

乱れ打ち:vsマクロスF

久々にぐっすり寝た。

競馬は快勝も投資が少ないのでね。
しかたない、どうもこれっていう勝負がないんだよね最近。

でスロ。
鉄のラインバルト、投資3000円でBB、黒いやつ5回そろって100、これが案外のびたが。
+5000円。
大ワンパラ、投資8000円で16R、4Rの2連。
+100円
AKB、投資500円で1回。
−500円。
マクロスF、投資4000円でART、これが伸びたがボーナスの絡みがない。

総計:+12600円

今年57戦43勝14敗、収支は年末に。

121014_121236.jpg

121014_125847.jpg



posted by R-uwadumi at 17:01| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

クリムト

klimt_stoclefriese00.jpg

ときどき、クリムトを思う。
世界一の画家、そして変態。

接吻が有名、無論好き、ダナエとかも好き。
この抱擁も好き、
どこが好きかというか、男の肩のラインかな。

posted by R-uwadumi at 21:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

働いて働いて:vsマイジャグラー

働いて働いて。
こきつかわれて働いて。
同い年の社長の気前の良さに切なさを感じて。
土曜の朝にいきなり広島に戻って仕事。
ああ・・・(萩原朔太郎)

で、スロ、夕方から。
鉄のラインバレル、−9000円。
キン肉まん2、−4000円。
マイジャグラー、これは2とか書いてなかったが新台。
推測設定1、とにかく打つ。
投資1000円でBB3連、そくヤメ。
+2000円。

パチ仕事人、投資2000円で3連。

総計:+18000円

今年56戦42勝14敗

仕事した日は打たないのだけど、あまりに毎日がつまらないので。

121013_154252.jpg

posted by R-uwadumi at 21:52| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋華賞

□京都11R14番ジェンティルドンナ

◎14○17▲2△1

ボックスで、理由は14番は抜けた指数だが勝負度が高くない。
それでいて人気ならば大勝負以外に張れるわけもなし。
期待は2番アロマティコ。

posted by R-uwadumi at 21:26| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

