2012年09月22日

引退間近:vs星矢

競馬は負け。
狙ってとかではなく、当てにいっての、あの状況。
阪神最終とかをねらえない現状。
引退(競馬をやめるではなく予想を公開すると言う意味)が近いと感じた。

めちゃめちゃ貧乏だったころの競馬は鋭さがあった。
また予想にかける手間暇は今の何倍もあった。
時間ではなく、検討につぐ検討だった。
年間プラスを何年も続けているのは、そういったものがあったと思う。

現状、めっさ忙しく、疲れている。
が、それは貧乏のときもそうだった。
幸せなことなのだが今は、ある程度余裕ができてしまった。
しんどい分、多少金がついてきている。
それでも割が合わないのだが、打てる金が、ある程度ある。
負けられないということは常にあるのだが、今は負けても打てる、という油断があるのかもしれない。
それがレース選択に出ていると思う。
理論は変わらない。
的中率も変わらない、オフィシャルの回収率も変わらない。
恐らく今年も年間プラスにはなるだろうが、いかんせん公開が駄目だ。

誰かを勝たせるためではなく自分の為

それが僕のモットーだが、意味がない公開を続けるのは駄目だと思う。

そんなことを思いつつスロへ
大ワンパラで−25000円。
セイント星矢で投資2000円で700枚、300枚と出るが結局−5000円。

総計:−30000円

今年52戦39勝13敗、収支は年末に。

画像はない。
中段チェリーって熱い!と思ったらあっさりはずれた。



posted by R-uwadumi at 20:22| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

