2012年09月09日

スケットダンス 26巻

競馬は、まずまず。
推奨とか記載したのが嵌らないけれど、そこそこ嵌っている。
ただ3着やら4着が多いので馬連を狙っていると辛い。
阪神最終が3着だったけど、相手が2着、これは結構ついたと思う。

で、漫画。
甥っ子が来訪。
姪っ子はお年頃なので飯ぐらいしか食いに来ない。
が、それでいい。
甥っ子もお年頃ですが、男の子なので適当に扱っても良い。

で、甥っ子の漫画を買いに。
クローズとかヤンキー漫画ばかり買うな、最近。
古本屋にて結構安く。
で、ゲーセンとかいくとついでにあった本屋でスケットダンスを。

まあ、これは終わりが見え始めているので追っている。
悪くないのだけど、何かパンチがないんだよね、この漫画。


120909_162814.jpg

120909_163004.jpg

堕ちるときは結構早く、堕ちることに悪びれたこともなくなる。
漫画の世界だけでなく実世界でも多い。
見捨てずにいることは難しいのは実世界のほうだと思います。



posted by R-uwadumi at 16:51| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

